故クリス・コーネルの追悼コンサート、マイリー・サイラスの歌唱に感動の声

米国現地時間16日、故クリス・コーネルの追悼コンサートに出演したマイリー・サイラス。(Photo by Jeff Kravitz/FilmMagic)

米国現地時間16日、ロサンゼルスのThe Forumで開催されたクリス・コーネルの追悼コンサートにマイリー・サイラスが出演。ブレンダン・オブライエン、ジョシュ・フリーズ、パール・ジャムのストーン・ゴッサード、ジェフ・アメンらとともに「Say Hello 2 Heaven」を披露した。同曲はクリスのプロジェクト、テンプル・オブ・ザ・ドッグ(クリスとゴッサード、アメンによるバンド)
の一曲である。

フー・ファイターズ、メタリカ、フィオナ・アップル、ライアン・アダムス、メルヴィンズらが登場したこの日のステージ。ゴッサードがマイリーを紹介したとき、オーディエンスの反応は正直微妙なものだった。しかし、彼女が頭を後ろに傾け、信じられないパワーと情熱で歌い出した瞬間、会場の空気は一変した。

「みんなありがとう」と最後にサイラスは言った。「今夜、この曲を歌いたいと思っていました。クリス、私たちはあなたを愛しています。この素晴らしいメンバーを集めてくれてありがとう。とても名誉に思います」

Translated by Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE