最新映画予告編まとめ:『トイ・ストーリー4』から実写化した「ピカチュウ」や「ダンボ」まで

来年公開される『トイ・ストーリー4』(Photo by Disney/Pixar)


『Roma /ローマ』

アルフォンソ・キュアロン監督が幼少期を過ごした場所を考えると、監督にとってのバレンタインデーなんて、どれほどの意味があるのだろう? 本作の予告編だけでも傑作と呼ぶにふさわしい。映画のモンタージュ映像とともにピンク・フロイドの「The Great Gig in the Sky /虚空のスキャット」が流れるこの予告編は、すばらしい宣伝効果を持っている。官能的で、シュールで、華々しくて、壮大なスケールの親密な物語を予感させる。11月21日からは限定で劇場での先行公開がはじまるが、12月14日からはNetflixでの配信のみとなる。劇場で観られる人は、ぜひスクリーンで体験してほしい。観てよかった、とあとになって感謝するだろう。

『トイ・ストーリー4』

日頃は懐かしいなんて思っていなくても、巡り巡って「またあれが観られたらいいな」と思うことはないだろうか? ウッディ、バズ、そして仲間たちが再集結するシンプルな予告編を観ていると、そんな気分になる。劇場での公開は2019年6月だ。新作には、トニー・ヘイルが声優を務める、フォーキーという名前のプラスチックのフォークの新キャラクターも登場する。公開までのカウントダウンのはじまりだ。

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


Current ISSUE

RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事