アリアナ・グランデ、アレサ・フランクリンを追悼し「ナチュラル・ウーマン」を熱唱

米人気テレビ番組の「ザ・トゥナイト・ショー」でアリアナがアレサの名曲をカバーした(Photo by: Andrew Lipovsky/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

アリアナ・グランデは、米テレビ番組でアレサ・フランクリンに哀悼の意を込めて「ナチュラル・ウーマン/(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」を歌い上げた。

アリアナ・グランデは、米人気テレビ番組の「ザ・トゥナイト・ショー」にて、ザ・ルーツとともに、アレサ・フランクリンの1967年のヒットシングル「ナチュラル・ウーマン/(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」を忠実に歌い上げた。

演奏が始まると、グランデはハートフルな歌詞を目を閉じて、3人のコーラスシンガーとともに、エモーショナルに歌い上げた。

パフォーマンスに続き、同番組の司会者でもあるファロンは、以前番組にアレサ・フランクリンが出演するたびに、彼女の声をしなやかに保つように空調を切っていたというエピソードを話した。また「彼女は、とっても面白くてチャーミングだった。そして上も下も全てのスタッフにナイスだった。僕は本当に彼女が大好きだったよ」と述べ、そして、ファロンとアリアナは、二人ともこの亡くなってしまったソウルの女王のエピソードを語り合った。

Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE