三浦大知、66名のダンサーと共に自分を解放する「Be Myself」のMVを公開

8月22日にリリースのニュー・シングル「Be Myself」のMVを公開した三浦大知

三浦大知が、通算23枚目となるニュー・シングル「Be Myself」のMVを公開した。“解放していく自分”をテーマに、迫力のダンス・シーンが堪能できる映像に仕上がっている。

今作を手がけた映像ディレクターの丸山健志(乃木坂46、清水翔太ほか)は、「“解放していく自分”をテーマに全編ダンスで魅せるMVになっており、今までやってこなかった集団ダンスなど、様々なアプローチでテーマを表現しています。一番の見所は大サビ。解放された三浦大知の決意を是非観て頂きたいです」とのことで、三浦大知のMVでは最多となる66名のダンサーと共にダンスを披露するシーンに注目してほしい。



また、三浦大知からも以下のコメントが寄せられている。

いつもは少人数で振り付けや構成を見せることが多いのですが、今回は楽曲イメージが狭い場所から開けた新しい世界に飛び出していくイメージがあったので、たくさんの素晴らしいダンサー達と一緒にダンスを魅せられる部分を作れたらと思い、今までで一番多い人数で作り上げた作品になっています。また、歌詞の世界観である「目覚めに向かっていく自分らしさ」を表現するために、ダンサーの人数が徐々に減っていき、最後は一人で踊る演出になっているところが見所になっていると思います。
- 三浦大知




<リリース情報>

31921_三浦大知_Be Myself_JK_CD+DVD

三浦大知
New Single「Be Myself」
2018年8月22日(水)発売
[CD+DVD] AVCD-16894/B ¥1,800(税別)
[CD] AVCD-16895 ¥1,200(税別)

<CD収録曲>
01.    Be Myself
02.    Perfect Day Off 
03.    Breathless
※AVCD-16894とAVCD-16895のCD収録内容は共通。

<DVD収録内容>
Be Myself -Music Video-
Be Myself -Making-

三浦大知オフィシャルHP:
https://avex.jp/daichi/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE