ショーン・メンデスが語る、大ヒット後の近況とジャスティン・ビーバーへの愛

Photo by Brian Ziff


ーあなたの腹筋が話題になっていますが、炭水化物は食べないとか?

炭水化物はたくさん食べるよ。そしてたくさん運動するだけさ。毎朝ジムに行くし、フィットネスや活発に活動することに夢中なんだ。でも、ダイエットに関してはダメダメだよ。だって目の前にポテトフライがあれば絶対に食べちゃうからね。

ーこれまで観た中で一番のコンサートは?

ブラジルのロック・イン・リオでマルーン5を観たけど、アダム(・ラヴィーン)が最高だったし、バンドもすごかったし、とにかく全部が驚異的だった。ただ、お気に入りのライブ・バンドはキングス・オブ・レオンだ。

ー好きな映画は?

『エンド・オブ・ウォッチ』。ジェイク・ギレンホールとマイケル・ペーニャが主演した作品だ。本当に悲しくて、最高にリアルな映画だよ。本当に現実に起きていると勘違いするくらいリアルなんだ。いつも観ているお気に入りの作品だよ。

ータブロイド紙に女性と並んで歩いている自分の写真が載っていて、自分の私生活についてあれこれ書いてある記事を読むのはどんな気分ですか?

別に困惑はしない。理解できるもの。みんながゴシップを話すのがどういうことかって分かっているし、どうしてゴシップを好むのかも理解している。それに僕は誰に対しても正直だと思う。誰かとデートしていたら、見るからにデートしているって分かるだろうし、自分からデートしているって言うよ。そういうことを隠す必要はないから。だって僕の人生だからね。ほんと、それだけだよ。話したい人は勝手に話していればいい。ただね、僕が誰かとデートしているか知りたかったら、直接聞いてくれればいいだけさ。いつだって本当のことを教えるから。


 Photo by lev radin / Shutterstock

ーではお言葉に甘えて。ヘイリー・ボールドウィンと一緒の写真をけっこう撮られていますが、彼女とデートしているのですか?

ヘイリーとはデートしていない。僕たちはとても仲のいい友人同士なんだよ、本当に。彼女とは共通の友人たちを通して知り合った。ヘイリーは本当に穏やかで現実的な人で、人間のことを理解しているし、人との関係をお互いに楽しいものにするために一生懸命な人だ。正直、本当に仲のいい友人ってだけだよ。

ーSNS以前の時代に生まれ育っていたら…と思うことはありますか?

ないね。だってSNSがなかったら今の僕はいないから。(笑)

Translated by Miki Nakayama

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE