アヴィーチーの死因は自殺、家族が声明を発表

アヴィーチーの家族は彼の死に関する声明文を出した (Photo by Jason Merritt/Getty Images for Tribal Brands)


アヴィーチーの家族の声明文全文

私たちの愛するティムは探求者でした。実存的な問いへの答えを探し続ける繊細な魂を持ったアーティストでした。
期待以上の成功をおさめてしまった完璧主義者の彼は、極端なストレスを抱え込むほどのペースで世界中を旅しながら、一生懸命仕事をこなしていました。

ツアーをやめたのは、幸せになるための人生バランスを見つけるためであり、彼が一番好きなこと、すなわち音楽を作るためでした。

彼は真意、人生、幸せについて非常に思い悩んでいました。
そして、もうこれ以上続けることは無理だったのです。
彼は平穏を求めていました。

ティムはビジネスマシンとなっている自分に違和感を感じていました。彼はファンを大切にする思いやりを持ちつつもスポットライトは避けたいという繊細な心を持っていました。

ティム、あなたは永遠に愛され続け、あなたの死は惜しまれることでしょう。

そして、あなたの人となり、あなたの音楽は永遠に生き続けます。

Translated by Miki Nakayama

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE