テイラー・スウィフト新作MV、透明人間となりダンスを披露

『レピュテーション』からの4枚目のシングル「デリケート」のミュージック・ビデオを公開したテイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトの新シングル「デリケート」の新作MVが公開された。透明人間の設定で、ホテル、ボールルーム、地下鉄でダンスを披露するというストーリーだ。

2017年リリースのアルバム『レピュテーション』からの4枚目のシングル「デリケート」のミュージック・ビデオを公開した。

今回のMVでもスウィフトはジョセフ・カーンとタッグを組んだ。このビデオでスウィフトは稀代のポップスターとして、パパラッチに囲まれてのレッドカーペット上でのインタビューや、ホテルの中で待つ大勢のファン、ホテルへと誘導する警備員など、セレブリティに付き物の物事に対応している。彼女は透明人間になれる魔法のメモを見つけ、人混みの中を誰にも知られずに動き回る自由を得る。そして、ホテル中や雨降る街の通りを踊り回り、怪しげなバーへと辿り着く。

「デリケート」はロサンゼルスのバルティモア・ホテルやその他の人気スポットで二晩かけて撮影された。

カーンはアルバム『レピュテーション』収録曲のミュージック・ビデオをこれまですべて監督している。この前に公開された「エンド・ゲーム」のクリップで、スウィフトはフューチャーとエド・シーランと共にプライベート・ジェットで世界中を回っていた。5月にはアルバム『レピュテーション』をサポートする世界ツアーを行うスウィフト。このツアーのオープニング・アクトはカミラ・カベロとチャーリーXCXの予定だ。

Translated by Miki Nakayama

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE