ZAYNがスネークヒップスとコラボした『Cruel』の切ないMVを見る

Photo by Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic

スネークヒップスとのコラボ曲『Cruel』で、ZAYNがネオンの光の中、孤独と戦う。

ZAYNが、報われない恋を歌ったスネークヒップスとのコラボ曲『Cruel』の最新MVをリリースした。

元ワン・ダイレクションのZAYNにとって、恋と苦しみは常にセットだといえる。ソロデビュー曲『ピロートーク』で、ロマンスは"楽園であり戦場である"と歌ったZAYNだったが、エレクトロニック・デュオのスネークヒップスとの最新コラボ曲でもまた、同様のテーマを扱っている。ZAYNは新曲『Cruel』で、物悲しいネオンの光の下、"ずっと独りで君のことを思い出してる/君の身体が僕を傷つけるんだ"と歌っている。

最新ミュージック・ビデオ『Cruel』で、ZAYNの恋の相手が映し出されることはほとんどない。動き続けるカメラが、薄暗い部屋で少し離れた場所を見つめるZAYNをクローズアップする。その薄暗い映像に時折ダンサーが登場するが、ZAYNが独りぼっちであることは変わらない。

スネークヒップスは、シングル曲で有名アーティストとコラボレートしてきた。2015年のシングル『オール・マイ・フレンズ』で、チャンス・ザ・ラッパーとティナーシェとコラボし、2016年春にはアンダーソン・パークをゲスト・ヴォーカルに迎えたシングル『マネー・オン・ミー』でカムバックを果たしている。いずれの曲もアルバム『オール・マイ・フレンズ』に収録されている。

Translation by Miori Aien

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE