ケイティ・ペリーのパワーみなぎる最新MV『ライズ』を見る

Photo by Paul Morigi/WireImage

ケイティ・ペリーが最新MVで、ユタ州のスノー・キャニオンとサンドフォロー州立公園の大自然を突き進む。

ケイティ・ペリーが最新ミュージック・ビデオ『ライズ』で、苦悩、恐れに打ち勝つこと、忍耐をそれぞれ文字通りに体現してみせた。特に高さへの恐怖を克服する姿を通じ、それらを表現している。

山岳地帯へと続く僻地に取り残され、その存在を忘れ去られているかのような古く錆びた格納庫。ユタ州の見渡す限りに赤色砂岩が広がるスノー・キャニオンとサンドフォロー州立公園。そして水中。さまざまなロケーションで撮影されたミュージック・ビデオの中のペリーは、ピンク色のパラシュートに繋がれ、美しい風景の中を突き進んでいく。

身体に巻き付いた紐とパラシュートに押し戻されながらも突き進もうとするペリーの姿は、曲の歌詞とリンクしている。「勝利は私の体に染みついているのよ」。勇気を与えてくれる同曲で、彼女はこう歌っている。「私は戦うの、戦うの/私は進化を遂げるの」。曲の終わりでは実際に、パラシュートで上空に飛び上がっていくペリーの姿を見ることができる。

同ミュージック・ビデオは、8月4日に放送されたNBCのリオオリンピック開幕直前特別番組で、ポール・ゴア監督によって初公開された。『ライズ』はまた、NBCのリオオリンピック中継番組のテーマ曲として使用されている。

Translation by Miori Aien

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE