ラナ・デル・レイが初披露した情熱的な『サルヴァトーレ』を聴く

ラナ・デル・レイがアルバム『ハネムーン』収録曲の『サルヴァトーレ』を初めてライヴで披露

スイスのモントルー・ジャズ・フェスティバルで、ラナ・デル・レイがアルバム『ハネムーン』収録曲の『サルヴァトーレ』を初めてライヴで披露した。

7月13日水曜日、スイスのモントルーで開催されたモントルー・ジャズ・フェスティバルで、ラナ・デル・レイがファンのリクエストに応じ、アルバム『ハネムーン』収録曲の『サルヴァトーレ』を初めてライヴで披露した。

デル・レイがパフォーマンス中にファンにリクエストを求めたところ、『サルヴァトーレ』と叫ぶ複数の声が上がり、彼女は驚いた様子で、「本当に? あの曲? あの曲をライヴで歌ったことは一度もないわ」と述べた。それでも、デル・レイは喜んで、古風なラヴソングのアカペラ・ショート・バージョンをハミングで歌い始め、沈黙した観客のために静かな情熱を込めて披露した。

シンガーは、急いで曲の終わりに移動し、最後のフレーズ「Soft ice cream」の部分を一緒に歌うよう観客に求めて、この即興パフォーマンスに少し生意気さも添えた。そして、『サルヴァトーレ』のパフォーマンスを終えたデル・レイは、シングル『ハイ・バイ・ザ・ビーチ』の演奏を開始した。

デル・レイは、この夏、シカゴのロラパルーザやサンフランシスコのアウトサイド・ランズなど、各地でいくつかのフェスティバルに出演する予定だ。

モントルー・ジャズ・フェスティバルで、デル・レイがアルバム『ハネムーン』収録曲を即興のアカペラ・パフォーマンスで披露した

Translation by Shizuka De Luca

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE