レディー・ガガ、スピリチュアルなプリンス追悼コメントを発表

ソーシャルメディアの公式アカウントに、スピリチュアルなプリンス追悼コメントを投稿(photo by Ethan Miller/Getty Images Entertainment)

ガガのプリンス追悼コメント:「プリンスが生前に魂をたっぷりと共有してくれたこと、そして彼が残してくれたものと、向こうの世界から与えてくれる全てのもので、私たちが永遠に満たされるなんて素晴らしいと思わない?」

レディー・ガガは4月23日、ソーシャルメディア上でプリンスの死を偲ぶコメントを発信した。ガガはプリンスの『サイン・オブ・ザ・タイムズ』のミュージックビデオのリンクと共に、次のようにツイートしている。「寂しくなるじゃない。あなたが音楽と世界にプレゼントしてくれた全てのことに感謝してるわ」。またガガは翌日の24日には、プリンスの死を受けての気持ちを、インスタグラムに長文で綴っている。

「私は人が死を迎えると、その人の魂が安らかに眠りにつくまで、あるいはこの世に存在しているものや、生まれたばかりの赤ちゃんの意識に再生されるまで、少なくとも一瞬、そうじゃないならもっと長い間、空を舞ってるって信じてるの」ガガはプリンスの写真の横にこう綴っている。

「プリンスが生前に魂をたっぷりと共有してくれたこと、そして彼が残してくれたものと、向こうの世界から与えてくれる全てのもので、私たちが永遠に満たされるなんて素晴らしいと思わない?人生を私たちと分かち合ってくれてありがとう、プリンス。プライバシーを捨てて、自分の才能を共有しなきゃいけないと思ってくれてありがとう。私たちはたくさんのことを学ばせてもらった。あなたはただ、神様を早く見つけてしまっただけ。神様が天国を一新するために、階段の上にある世界にあなたを必要としたのよね」

Translation by Miori Aien

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE