エルトン・ジョンやポール・マッカートニー、マドンナら、プリンスへの追悼コメントを発表

2016年4月21日(現地時間)プリンス(本名:プリンス・ロジャース・ネルソン)がミネソタ州チャナッセンにあるペイズリー・パーク・スタジオにて亡くなった。(Photo by Waring Abbott/Michael Ochs Archives/Getty Images)

「本物の天才」「音楽的に先陣を切っていた」─エルトン・ジョンはプリンスについて追悼の意を示した。

2016年4月21日(現地時間)、ミネソタ州チャナッセンにあるペイズリー・パーク・スタジオで亡くなったプリンスについて、エルトン・ジョンは「今までに会ったで最高のパフォーマー」と、追悼の意を示した。

プリンスの死を受け、エルトン・ジョンはインスタグラムに彼の写真を投稿し、「今までに会った中で最高のパフォーマー」、「本物の天才」とコメントを綴った。エルトン・ジョンとプリンスは、過去に2回ステージで共にパフォーマンスを行った。








ジョンは「本当に悲惨なニュースだ」と書き出し、次のように続けている。「今までに会った中で最高のパフォーマー、そして本物の天才。音楽的にも彼は私達の先陣を切っていた。これまでに2回、彼とステージで共にパフォーマンスをした。非常に光栄なことだ。紫の戦士よ、安らかに眠れ」




Translation by Yuka Ueki

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


Current ISSUE

RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事