フェイス・エヴァンズが語る、故ノトーリアス・B.I.G.との新作とホログラムツアー

最近行われたインタヴューで故ノトーリアス・B.I.G.の妻フェイス・エヴァンスは、彼の死後制作されたアルバムと、ホログラムを制作中であることを明かした。(Photo by Dan MacMedan/WireImage)


またエヴァンスは、近いうちにピギーがホイットニー・ヒューストンやパッツィー・クライン、セレナ、2パック、有名コメディアンなど、多くのこの世を去ったスーパースターの仲間入りをして、ホログラムとしてよみがえることを明らかにした。

「ホログラムを制作する会社と実際に開発を進めているところだけど、どの程度までそれを使用するのかはまだわからないの。でも、新しいアルバムの最初のビデオでお披露目したいと思っているわ。そして、それを使ってライブで一緒にパフォーマンスが出来たらと思っている。だけど、色々な物事の兼ね合いによるわね・・・お金もかかるし」


さらにエヴァンスは、もしバッド・ボーイ・リユニオン・ツアーが本当に開催されるのであれば、ステージでホログラムを使用する考えであることを明かした。「もし私もそのツアーに参加することになれば、もちろんホログラムを使いたいと思っているわ」と彼女は語り、続けて「だけど、あまり使いすぎたくもないわ」とコメントした。


Translation by Yuka Ueki

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


Current ISSUE

RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事