アデル インタヴュー(前編):「子供を産まなかったら、私は音楽の世界に戻ってこなかった」

「音楽は私の趣味でしかないの」アデルが語る私生活、桁外れの成功、そして待望のニューアルバム『25』Photograph by Theo Wenner


息子アンジェロの誕生以来、アデルがメディアに姿を見せることはほとんどなかったが、決して隠れていたわけではないと彼女は話す。「公園に行ったりスーパーに買い物に行ったり、一般の人と変わらない生活をしてたわ」アンジェロの父であり、彼女と「真剣交際中」だというサイモン・コネッキーは現在41歳、元は投資家だったが現在は豪快な髭と笑顔が印象的な慈善家として知られる。2人が出会ったのは、『21』がまさに世界中を席巻していた頃だった。彼女は出会いについてこう話す。「彼は私を支えてくれたの。彼は自分の生きる世界で、私に負けないくらいの成功を収めていたから、とても頼もしく感じたわ。元カレは私が有名人で、常に人目に晒されていることに耐えられない様子だったもの。(その人物は『21』に登場する男性だが、サイモンと出会う前は別の男性と交際していた期間もあったという)



アデルとサイモン・コネッキー レディー・ガガのロンドン公演にて 2013年12月6日(
Richard Young/REX

2人の関係については様々な噂が飛び交っているが、彼女とコネッキーは結婚こそしていないものの、交際は現在も続いているという。「結婚はしていないって何度も言ってるのに、いまだに世間は信じていないのよね」彼女はこう続ける。「でも交際が続いているのは事実。破局の危機を迎えたこともないわ。ただ結婚の必要性を感じていないだけなの。それに何よりも、アンジェロの存在が私たちを強く結びつけてくれているわ」 

Translation by Masaaki Yoshida

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE