カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン&ドレイクの噂に関して沈黙を破る

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻(Photo by Shutterstock)

カニエ・ウェストが、妻のキム・カーダシアン・ウェストとドレイクの噂についてInstagram上で胸中を告白した。彼曰く「もし『こんな噂、どこから出てきたのか想像もつかない』って言う奴は、本当は知ってるのさ」。

木曜日、カニエ・ウェストがInstagramで、妻のキム・カーダシアン・ウェストとドレイクが浮気したとの噂に言及した。シカゴ出身のウェストは4本の動画を投稿。噂は全くのでたらめだと述べた上で、噂に対するドレイクの対応が気に入らない理由をまくしたてた。

「結局人々が勝手に噂を立ててるだけ。ヤツが俺の妻を寝取って、俺に隠れてずっと関係を続けてる、って騒いでるだけだよ。俺の性分にはあわない」と、ウェスト。「仮に俺がシカゴ時代にラニータって女と付き合ってたとする。で、奴がリアーナと結婚してるとする。そんな時、俺なら『リリ』なんて曲を作ったりしないね」

さらにウェストは、ドレイクが意図的に根も葉もないスキャンダルの火種を巻いたのだと糾弾。

「もしヤツが、『そんな噂どこから出て来たのか見当もつかない』って言うなら、それは十分よく知ってるってことさ。ケッ」とウェストは続ける。「噂の出どころをよく知ってるんだろ。誤解を招くことは何もなかった、ってふりは止めろよ。いいか、俺はプシャにお前のガキのことや、ガキの母親のことはなにひとつ漏らしちゃいない。あの噂は俺が巻いたわけじゃないぜ」

9月初め、キム・カーダシアンはドレイクとの浮気を否定。トーク番組「The Sade Room」でニック・キャノンがキムの浮気の可能性に触れたのを受け、リアリティ・ショウの主人公は番組の動画の下に「浮気はしてません。以上」と投稿した。ちなみに、この動画は番組のコーナー「Everyday Struggle(今日のスッタモンダ)」からの抜粋。カニエも一連のInstagramの動画で、ニック・キャノン(と、タイソン・ベックフォード)についても言及している。

Twitter上では、ドレイクとキムの不倫の真相をつかもうと躍起になるユーザーたちのコメントであふれかえっている。大勢のファンは、ドレイクの曲「イン・マイ・フィーリングス」の中に出てくる「キキ」が、キムの愛称のことだと主張。だがオンラインマガンGeniusは、信頼筋からの情報として、キャナ・バーバーこそが「キキ」の正体だと報じている。














View this post on Instagram


yeさん(@kanyewest)がシェアした投稿 -




Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE