EXILE HIRO率いるLDH JAPAN、国際舞台で独自のエンタメ哲学をアピール

さらに後半では、LDHのライブ・エンタテインメント創造の秘密である「スパイラルモデル」について、動画も交えながら説明。そしてセッションのラストでは、パフォーマンスチームSAMURIZEがサプライズで登場し、世界中から集まった会場の観客を圧倒した。

SAMURIZEのパフォーマンスが終了すると、VERBALの呼びかけでEXILE HIROが登壇。会場が拍手に包まれる中、以下のように挨拶を行った。

「世界各国に僕らの夢の拠点が広がり、世界各国の新しい仲間との出会いで僕らのエンターテイメントを世界に発信していきたいと思いますのでこれからもLDHをよろしくお願いいたします。今日も夢の第一歩でしたが本当に最高の時間をありがとうございました」


SAMURIZEのパフォーマンス動画(三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”より)

本セッションは、1日3組限定で行われたカンヌライオンズ公式YouTubeによるライブ配信「Lions Live」も行われ、世界中の視聴者がセッションを楽しんだ。今年5月には、Afrojack率いるLDH EUROPEによる、次世代アーティストの発掘をミッションとしたグローバルオーディションもスタート。名実ともに世界的エンタテインメント企業へと飛躍するLDHに、今後も目が離せない。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE