ポール・マッカートニー、『ヘルター・スケルター』を新年のパーティーでキラーズと共演

By DANIEL KREPS
ビートルズのレジェンド、セント・バーツ島で行われたロシアの億万長者のパーティーでキラーズにサプライズ合流
ポール・マッカートニーが、セント・バーツ島で行われたプライベートな新年のパーティーで、『ヘルター・スケルター』を演奏していたキラーズの横にサプライズで登場。

ポール・マッカートニーが、ザ・キラーズによるビートルズの『ヘルター・スケルター』の演奏中にサプライズで姿を現した。セント・バーツ島でのプライベートなニュー・イヤーズ・イヴのパーティーでのバンドの演奏中の出来事だった。

ザ・キラーズは、島にあるロシアの大富豪ロマン・アブラモビッチの屋敷で行われたこの演奏のビデオをポストしている。マッカートニーとブランドン・フラワーズは交互にこの"ホワイト・アルバム"のクラシックを歌った。

「今のところ順調さ」とザ・キラーズはマッカートニーとのデュエットで幕を開けた2017年について語っている。ザ・キラーズにとって『ヘルター・スケルター』をライブでプレイするのは初めてではないが、それはほぼ10年前の2007年11月のオーストラリア、シドニーでのコンサート以来のことであった。

演奏の後、マッカートニーはステージを降り、再びエクスクルーシヴなパーティーの人混みに溶けていった。アブラモビッチのニュー・イヤーズ・イヴのパーティーでは、ザ・キラーズの他にも、ザ・ローリング・ストーンズやガンズ・アンド・ローゼズによるミニ・ライヴが行われたと英テレグラフ紙は伝えている。

マッカートニーは、元旦にファンに向けて次のようコメントを発表。「ハッピー・ニュー・イヤーズ・デイ。今年がみなさんとみなさんの家族、そして世界中のみんなにとってハッピーで平和なものになりますように。Love、ポール」。

Translation by Kise Imai

TOPICS

RECOMMENDED

TREND