女性にもっとセルフプレジャーを:TENGAの新商品『iroha stick』とは?

By RollingStone Japan 編集部
リップスティックのようなデザインのセルフプレジャー・アイテム、iroha stick。
TENGAが展開する女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha』より、iroha stickが発売された。

お風呂でくつろいだり、メイクをしたり、おしゃれをしたり、日常生活の中に溢れる女性にとってのセルフケア。
今回TENGAより、女性たちに"セルフプレジャーを「セルフケア」の一つとして、もっと身近に感じてほしい"という思いを込めて、メイク道具のようにコンパクトなセルフプレジャー・アイテム『iroha stick』が発売された。

TENGAの調査によると、女性用アダルトグッズを購入したことがある女性の割合は約19%で、日本人の約5人に1人しか購入したことがないという。まだそこまでセルフプレジャー・アイテムは女性の日常に浸透しておらず、TENGAは女性たちがもっと気軽にセルフプレジャーを楽しめるようにと、新商品『iroha stick』を開発したという。

肌に当たる部分は高品質のシリコン素材でしっとりとなめらかな質感になっており、肌触りが良く、アダルトグッズ初心者の方でも安心して使用できる。先端部分は"物事のはじまりの季節に咲く花"として桜の花びらをモチーフとしたデザイン。さらに水深50CMまで使用可能な防水設計のため、使用後は水洗いが可能でお手入れも簡単だ。



ポケットサイズで持ち運びが可能なので、これからの季節、パートナーと旅行に行った際にでも楽しんでみては?


お問い合わせ
iroha公式ホームページ
http://iroha-tenga.com/
irohaお客様相談センター Tel 0800-1000-168

TOPICS

RECOMMENDED