ドナルド・トランプの大統領選勝利宣言【全文掲載】

どうぞこちらへ。私の親友です。最初私たちは対立候補として知り合いました。彼は民主党候補と闘う人物を決めるための共和党予備選で争った中のひとりです。ドクター・ベン・カーソン。ベンはどこですか?マイク・ハッカビーもどこかにいるはずです。彼も素晴らしい人です。マイクとその家族サラ、どうもありがとう。マイク・フリン将軍。マイクはどこ?そしてケロッグ将軍。私たちの選挙活動は、200人を超える軍幹部が支援してくれました。彼らは特別な人たちです。さらに名誉勲章を授与された22名の人たちもいます。素晴らしい人たちです。私にとって特別な人がいます。私と彼とは仲が悪い、などと書いた記事もありましたが、決してそんなことはありませんでした。彼は素晴らしいスターです。

彼とは・・・そうです。わかるでしょう?ラインスを紹介します。そうです、ラインスです。皆さん、あそこを見てください。スーパースター、ラインスです。私たちが勝たなければ、彼はスーパースターとは呼ばれませんでした。裏方のようなものです。もし勝たなければベルモントの陸上競技場に胸像が飾られることはないでしょう。ラインスは本当に素晴らしいスターで、よく働き、やり遂げました。ラインス、こちらへ。ステージへ来てください。

ここへ来て何か言ってください。

[ラインス・プリーバス]:皆さん、次期大統領、ドナルド・トランプです!ありがとう。光栄です。皆さまに幸運を。

素晴らしい人です。共和党全国委員会との協力関係は、私たちが獲得した今日の勝利に欠かせないものでした。私は今回、本当に素晴らしい人たちと出会うことができました。

シークレット・サービスの皆さん。彼らはタフでスマートでシャープです。彼らを侮ってはいけません。集まった多くの人たちに手を振ろうとした時に彼らが来て私を押し倒し、シートの後ろへと隠れさせました。彼らはとても優秀な人たちです。シークレット・サービスにも感謝します。

Translation by Smokva Tokyo

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE