ブルーノ・マーズ、人気ソング・ベスト10

By BRITTANY SPANOS
毎週行っている読者対象の投票で、ブルーノ・マーズの最高だと思う曲に投票してもらった。これがその結果だ。 (Photo by Ollie Millington/WireImage)
スマッシュ・ヒット曲となった『アップタウン・ファンク』や『ロックド・アウト・オブ・ヘヴン』を超える曲は?

ブルーノ・マーズが、2012年の『アンオーソドックス・ジュークボックス』以来となるソロ・アルバムを引っさげて帰ってきた。アップビートでファンキーな『24K・マジック』は、2014年から2015年にかけてシーンを席巻したマーク・ロンソンとの印象的な共作、『アップタウン・ファンク』の延長のように感じられる。だが、それだけでなく、過去のサウンドをモダンにするという彼のキャリアにおけるトレンドも続いている。最初の2年で4曲のナンバー1ヒットを飾り、レコーディング・アーティストとしての記録を破るほど、彼は今の時代に昔のサウンドを蘇らせるのに長けている。そして、『24K・マジック』はやすやすとこの6年間での7番目のヒットになるだろう。こうしたことを念頭に置いて、我々ローリングストーン誌は読者にブルーノ・マーズのベスト曲を投票してもらった。これがその結果だ。
Translation by Kise Imai

RECOMMENDED

TREND