プリンスのペイズリー・パーク、今秋一般公開へ

見学者はプリンスがレコーディングやミキシングを行っていたスタジオのある、ペイズリー・パークのメイン・フロアを見て回ることができる。また、ビデオ編集用の特別室や、リハーサル・スタジオ、プライベートなNPGミュージック・クラブも観覧できる。一般向けの展示案内には、プリンスが様々なイベントを行ったり、ツアー前のリハーサルを行ったりしたサウンドステージやコンサート・ホールの見学も含まれている。また、衣装、賞、楽器、バイクなど、プリンス私蔵の数千の品々も展示される予定だ。

「この新しいペイズリー・パーク・ミュージアムは、ファンの皆さんにプリンスが望んでいたようなユニークな経験、他では見られないような展示をお届けします」とプリンスの遺族は公式声明を出している。「最も重要なのは、このミュージアムが、プリンスの天才性を示し、彼の伝説を称え、彼の家族やコミュニティに対する強い気持ちを語り継ぐことです」。

10月6日から一般公開が始まるこのミュージアムの入場券は、ペイズリー・パークの公式ウェブサイトを通じて、8月26日午後3時(東部標準時)から発売される。

4月21日、プリンスの早すぎる死。彼は遺書を残していなかったため、遺産問題は今も係争中だ。今月始め、ブレマー・トラスト社は、ミネソタ州のケヴィン・アイデ裁判官より、プリンスの不動産のうち6件を売却する承認を得た。アイデ裁判官は7月には、プリンスの遺産について、30件の相続権の主張を却下している。

Translation by Kise Imai

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE