ビヨンセ、リアーナ、アリシア・キーズらが訴える:黒人がすると殺される23の行動

By BRITTANY SPANOS
ビヨンセやリアーナ、アリシア・キーズ、その他多くのスター達が集結し、黒人たちが殺害されるに至った理由をまとめた映像を公開した。
俳優やミュージシャン、コメディアン、その他多くの著名人らが"We Are Here Movement(私たちはここにいる運動)"をサポートするために団結し、近年多くの罪の無い黒人たちが殺害されるに至った理由をまとめた映像を公開した。

ニューヨークを拠点に活動するメディア・カンパニーMicは、ビヨンセ、アリシア・キーズ、リアーナ、クリス・ロックらの協力を得て、黒人が殺される23の理由をまとめた映像を制作した。彼らは近年"Black Lives Matter Movement(黒人の命だって大切だ運動)"が立ち上がって以来、特にその活動に貢献している著名人たちだ。この映像は"We Are Here Movement(私たちはここにいる運動)"をサポートしており、また白人警察官の手で立て続けに起こされたアルトン・スターリングとフィランド・キャスティルの射殺事件を追う内容となっている。
Translation by Yuka Ueki

TOPICS

RECOMMENDED