キッド・ロックがトランプを支持:「ビジネスみたいに国を運営させてみればいい」

──共和党の予備選をどう見ていますか。


俺はトランプを楽しんでいる。民主党か共和党支持かにかかわらず、多くの人が、ヒラリーでもバーニーでも、ルビオでもクルーズでも誰が大統領になっても同じだと思っているだろう。民主党であれ共和党であれ、これまでに大きな変化をもたらした大統領はいたか? なかには大失敗をやらかしたのも何人かいたな(笑)。俺の心は、あのマザーファッキングな実業家にビジネスをやるみたいに大統領職をやらせてみたらいい、と言っている。それに彼の選挙戦はめちゃくちゃ面白い

──トランプの発言や選挙戦を楽しんでいるということですか?


ある意味ではね。クソ面白いじゃないか。


──彼が共和党の候補に指名されると思いますか?

俺はそう思うよ。「誰か新しい奴で試してみないと」って思ってるからな。俺は政治の専門家でも何でもない。俺はルールには従おうとしているよ。税金もちゃんと払っている(笑)。あのビジネスマンに大統領をやらせてみればいい。今はビジネスじゃない手法でやって、うまく機能していないんだから。つまり、破産して生き残れるビジネスはあるか、って話だ。

Translation by Nao Nakamura

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE